Monthly Archives: 6月 2016

車椅子でも便利な、坂出の歯医者でバリアフリーなら

2016年6月16日

その日に空きが見つかって診てもらえるなら、そこにしようと思いました。
でも、肝心なことは、自分が車椅子だという点でした。友人に聞きました。
たまたま遊びに行っていたので、当日空きの便利なところはないかなと思う。
車に乗る時、頭をぶつけた際に、歯を痛めるドジを踏んでしまいました。
友人は不便な点が分かっていたので、バリアフリーの場所を紹介してくれました。
友人宅へ降りる際だったので、これから楽しい時間、という時だったのです。
でも、そこなら大丈夫だからと、坂出の歯医者でバリアフリーの場所を紹介。
当日のことも調べてくれたので、安心して行くことにしました。気を付けて。
今度、また頭をぶつけたら、また迷惑がかかってしまいます。友人も慎重に。
紹介してくれたところは、本当は友人の家からは極端に遠くはないですが、車椅子ですし、さすがに自分で行くには、歩道をずっと通って行くわけにもいかない距離です。
ついでというわけではありませんが、睡眠時無呼吸症候群の相談もしたいです。
もう少しすると、私はこちらに引っ越してくるので、今のうちに便利な歯医者は助かる。
そういう意味もあって、今回は友人に、坂出の歯医者を教えてもらってちょうどよかったです。