Monthly Archives: 2月 2015

憧れのキレイな歯!

2015年2月8日

やっぱりさ~、虫歯がないのももちろん大事だけど、それよりもなんだろう…やっぱり見た目もキレイな歯って大事だよね。
私はそう思うから、とりあえず今流行りの審美歯科を利用したいなと思っていて。
そんなわけで、伊丹で歯医者を探してみたんだよね。
そしたらみつけました!はまだ歯科クリニック!
ちょっと内心、審美歯科って東京とかでしか受けられないのかなって思っていたから、伊丹市内にあるなんて!
意外と探してみれば、伊丹市内でも私が求めている歯医者、あるじゃん!なんてめっちゃ嬉しくなったよ(笑)
だからとりあえず、まずは早速予約を入れて相談してみようと思うわけ。
やっぱり見た目を気にするなら、歯にも気を配りたいところだよね~。
歯もキレイだと、さらに何倍も自分がさらに美しくなることが出来るような気がするし。
伊丹市内で、審美歯科を受けられる歯医者を探している人がいたら、私と一緒にここで頑張って治療受けようよって感じ。
もちろん審美歯科だけじゃないから、普通に歯の治療もしてもらうことができるから、もしもの時も安心だしね。
いいところ見つけられたよ~。

鹿児島市中央町の歯医者「マウスピース矯正専門外来」

2015年2月2日

歯医者に通う目的は、虫歯治療などの一般的な治療だけでなく、虫歯になるのを予防するため、キレイな歯を目指すためなど、人によってもさまざまです。
また、最新技術を駆使した器機の導入をはじめ、バリアフリー対策や子ども連れでの受診対策など、より多くの人が通いやすい環境づくりも進んでいます。
そんななか、注目されている治療のひとつに「矯正歯科」があり、画期的なマウスピースを使った方法を取り入れている歯科医もあります。
鹿児島市中央町の歯医者「鹿児島セントラル歯科」は、「マウスピース矯正専門外来」としても有名です。
こちらでは、透明で目立たない、取り外し自由、1日8~10時間の装着で寝ている間に矯正できる「DENマウスピース矯正」をアピールしています。
また、マウスピース矯正のメリットやデメリットを広めるために、サイト内で発信しているいろいろな情報は、歯科矯正を考えている人の貴重な情報源にもなります。
歯医者通いは、ほかの診療科よりも長くなるため、医師をはじめスタッフとの相性、交通アクセスなども考える必要があります。
そういう意味でも、鹿児島中央駅から徒歩3分で行ける「鹿児島セントラル歯科」はお勧めです。