Monthly Archives: 1月 2015

都島区の有名な歯科医

2015年1月14日

昨日彼が仕事中に歯医者へ行ったらしいです。なんだか朝から歯が痛くて、昼過ぎあたりから我慢できなくなってきたらしく。仕事中に歯医者に行くなんて、社会人としてだらしないなと思いましたが、痛くて仕事にならなかったらしいです。

で、彼が行ったのは、都島区ではかなり有名な歯科医がいる歯医者さんだったらしく、腕の良さにびっくりしていました。全く痛くないばかりか、治療が早くてあっという間に終わってしまったそうです。

そもそも歯医者さんになんていかなくてもいいように、歯を大切にするべきだとは思います。しかし彼は、いざとなったら痛くない治療を受ければよいと考えたみたいで、ますます歯磨きに興味を無くしてしまいました。

私は定期的に歯医者に行くのですが、そんなに素早く終わるかな、と疑問に思っていました。しかし、あまりの感動に彼がしつこく進めてくるので、行ってみたくなったのです。

早速予約しようと電話をしてみると、案の定予約は2週間後。人気なのでしょうがないとは思いますが、いきなり連絡して即治療を受けることができた彼って、どんだけ運が良いのでしょうか。

愛媛 税理士 も高収入なのかなぁ?

2015年1月12日

国家資格の難易度はそれぞれですが、税理士の資格も難易度の高い国家資格ですよね。
私なんて民間の資格はいくつか持っているけど、国家資格は持っていません。
学生の時にもっと勉強して国家資格を取っておけば良かったなぁと思いますが、頑張っても私の場合には税理士の資格は無理だろうなぁ~
サラリーマンの平均年収は450万円程度らしいけど、税理士の年収は3000万円前後なんだって。
この違いは大きいすぎますよね。
愛媛 税理士 もそうとう年収は高いのかなぁ?
羨ましい~
でも税理士になるのはかなり難しいからなりたくてもなかなかなれないんだよね。
私の知っている税理士さんは高齢でその息子さんが税理士を目指しているんだけど、50歳を過ぎてもまだ取れないんだって。
厳しい世界ですよね。
税理士の試験は毎年8月に行われるので、今年の試験で息子さんが合格出来るといいなぁ~
税理士には、受験資格があるので誰でも受けられる訳ではないけど受験資格がある人は挑戦してみるといいかも。
一生続けられる仕事だし、やりがいもあるし、高収入だし合格したら最高ですね。

群馬でホワイトニングといえば

2015年1月11日

群馬にはホワイトニング治療でとても有名な歯科医院があるそうです。
それはどこの歯科医院かというと、前橋にある『フクロ歯科医院 LOVE & TEETH』さんです☆
なぜこちらのフクロ歯科医院が有名なのかというと、それは「一度の施術だけで痛みもなく歯を白く出来る」という魔法みたいな治療方法に人気の理由があります。
フクロ歯科医院には日本に3台しかない最先端のホワイトニングマシーンがあり、このマシーンを使うと歯を傷つけないでたった30分で健康的な白い歯になれると大評判なのです!!
料金も最先端のホワイトニング治療なのにとても手ごろで、インターネット初回特典や、リピート割引などの特典も利用すれば、かなりお得にホワイトニング治療が受けられます☆
フクロ歯科医院さんは電話番号027-260-1468、休診日は木・日・祝日、住所は群馬県前橋市千代田町3-6-26、前橋中央郵便局のすぐ近くです。
群馬でホワイトニング治療を検討されている方、ぜひ前橋のフクロ歯科医院さんのホームページをチェックしてみてくださいね。
白い歯の笑顔は印象もかなり良く、自分も周りの人も明るい気持ちにさせてくれます。
ホワイトニング治療でさわやかな笑顔を手に入れてくださいね♪