Monthly Archives: 12月 2014

新しいダイアリーの最初の予定が「塚口 歯医者」ってのも寂しいもんです

2014年12月19日

12月の日曜ってどこ行っても人が多いですね!
今日、ショッピングセンターに行ったのですがビックリするほど賑わってました。

特にトイザラスがセールか何かやってるのか半端ない盛り上がり!
クリスマス前だもん、おもちゃ屋は稼ぎ時ですよね。家族連れがごった返してました。

そんな喧噪の近くのフードコートもめちゃ人が多くて、断念しました。
仕方なく、ランチは少しずらして一階のカフェで軽く済ます事に。
12月の休日に一人でショッピングセンターには来るもんじゃない、と一つ悟りました。

私が買ったものは新しいダイアリー。今年の10月から記入出来るようになっています。
なので、早速予定でも書きこむかと開いてみました。予定、予定と・・・

今週、歯医者に行くくらいしか決まっていない。はぁ・・・寂し過ぎます。
仕方なく、記念すべき初めての予定は「塚口 歯医者」と書きました。
私が通っている塚口駅からすぐの歯医者は腕も感じも良くてすごく気にっています。
そこに通うようになってから、歯の調子はとても良くなりましたね。

それにしても、家族連れをぼんやり眺めていると面白いです。
お父さんもお母さんもお疲れ気味で子ども達はやけに元気。大変そうだけど幸せそう。
私も早くそういう風景の一部になってみたいなって、なんか思っちゃいましたね。